カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その88

f:id:luigi-198:20190318230013j:plain

マリオ「今回はまったりなペースでやっていくよ。」

ヨッシー「今回はバンドリガルパのカバーについて会話するよ。」

f:id:luigi-198:20190318230049j:plain

マリオ

「最近、革命デュアリズムと激!帝国華撃団が追加されたね。」

シュルク

「ヴァルヴレイヴの曲とサクラ大戦の曲ですね、

    聞いてみたけど、良かったですね!」

ワリオ

「ガルパのカバーって、アニソンやボカロ、

    ポップスといった幅広いジャンルの曲がたくさんあるんだな。」

ドンキー「カバーとはいえ、かなり豪華だな!」

f:id:luigi-198:20190318230230j:plain

リトル・マック「ガルパはワンピースの曲があるんだな!今度やってみるか!」

ゲッコウガ

「後は、ペルソナの曲もあるな。

 ジョーカー参戦に合わせて聞くのも悪くないな。」

ルイージ「個人的にコネクトや君の知らない物語もカバーされそうだね。」

f:id:luigi-198:20190318230238j:plain

フォックス「なぁ、カバーされてほしい曲ってあるか?」

キャプテン・ファルコン「私は仮面ライダー等の特撮ソングだな!」

ロイ「僕はSAOやシャナ等の電撃文庫系の曲かな。」
フォックス「そうか。ちなみに、オレはガンダムの曲だな!」

f:id:luigi-198:20190318230144j:plain

ヨッシー「そう言えば、女性メンツはどうしているのかな?」

ポポ「確か、女子会の準備らしいよ。」

ナナ「そうそう、ナナも参加するんだ!」

ピット「そうなんですか。って、二人一組なのにどう参加するんですか!?」

ナナ「それは、まだ内緒よ。」

ヨッシー「平成最後のamiibo会議は女子会になりそうだね。」

今回はここまで。

次回は平成最後のamiibo会議になり、

三回目の女子会を行います。

新規キャラも出ますが、

けもフレ2を視聴してかなり複雑な心境なので、

サーバルは出すかどうか検討中です。(多分、出さないかも…?)