カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ドラゴンデッキを少し変更&あるスターターを予約しました。

先ほど、一人回しでドラゴンデッキを試してみました。

対戦させたのは、改良したレシラム&リザードンGXデッキ、

ライチュウ&アローラライチュウGXデッキで、

勝率が低かったので、デッキのカードを少し変更しました。

こんな感じです。

f:id:luigi-198:20190406215212p:plain

このデッキコードは

「FV5bFV-cNLiTP-wwV5k5」です。

ジャラランガ一式をガブリアス一式に変え、

ルザミーネギーマトキワの森をもう一枚追加しました。

本当はひかるミュウを入れたい所ですが、

急激に高騰した為、買えなかったですね。

後、5月末に出るブラッキー&ダークライGXの

スターターを予約しました。

今年のGWに悪タイプに合うカードをシングルで買う予定です。

 主に、ダークライプリズムスターや

クチナシ(ノーマル版)を買いたいですね。

そして、使う予定のスリーブは…

キャラクタースリーブ ゲゲゲの鬼太郎 犬山まな (EN-646)

キャラクタースリーブ ゲゲゲの鬼太郎 犬山まな (EN-646)

 

まなちゃんのスリーブですね。

こちらは前に買っているので、既に持っています。

今回はこれで終わりです。