カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永久の刻 29話

続きを読むを押してください

ソニアはマヨリ達と猛特訓!!

~カプセルホームトレーニングルーム~

ソニア「はぁぁぁぁぁぁ!!」

ドゴッ!!

あやめ「良い一撃だ!だが…!」

「せいっ!」

ソニア「うわぁ!」

マヨリ「ソニアちゃん!大丈夫!?」

ソニア「大丈夫!それよりもまた、天使に覚醒出来るように頑張らないと!」

あやめ「その意気だ!来い!!」

 一方、カプセルホーム外部は…

バカボンのパパ「ワシは今、レバニラが食べたいのだ!」

承太郎「やれやれ、早速腹ごしらえかよ。」

メイシャン「それじゃ、メイメイが作るからカプセルホームの中に入るアル!」

銀時「いいか、くれぐれも…」

銀時の台詞は訳アリで、割愛です。

メイシャンとバカボンのパパはカプセルホームの中に入った。

唯「あ、綺麗な滝だね!」

ウェンディ「そうですね。そして、そこに…」

シェリア「戦士が囚われているね。」

カムイ「彼はシュルクさん、未来が見えるみたいですよ。」

彩「そう言えば、レクイエムの攻撃が来る前に予知していたね。」

美琴「たぶん、あの変わった形の剣の影響かしら?」

カムイ「よく分かりましたね、あれは神剣モナドと言います。」

幽助「未来が見えようが関係ねぇ!ここはオレが…」

姫花「幽助君、あたしにやらせてくれる?」

幽助「ああ、やる気充分みたいだし、頼んだぜ。」

姫花「レクイエムを倒す為に、負けられない!」

シュルク

シュルク「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

サボ「見かけによらず、凄い気迫だ!」

姫花「行くわ!」

シュルク「走る!」モナドアーツ:速

京「あいつ、速くなったぞ!」

キリト「これも、モナドの影響か!」

姫花「当たって!」技:レーザーショッツ

しかし、レーザーは当たらない!

シュルク「ここだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ニノ「ああ!後ろ!!」

姫花「悪いけど、お見通しよ!」

シュルクが攻撃したのは残像だ!

姫花「行けぇ!」

シュルク「うわぁ!!」

シュルク「叩く!」モナドアーツ:斬

ボーボボ「待て待て!斬なのに叩くっておかしいじゃん!!」

シュルク「はぁっ!」

シュルクの攻撃がヒット!

姫花「きゃあ!」

ヘクトル「今度は攻撃力が上がった様だな。」

姫花「例え、未来が見えようが…」

「あたしは…未来を変える!!」

姫花は最後の切りふだ状態になった!!

ジュカイン「ヘッ、カッコいい事を言うじゃねぇか。」

ガブリアス「ここまで来たら、やってしまえ!!」

姫花「これで終わりよ!」

「ブレイブシャインバースト!!いっけぇぇぇぇぇ!!」

エックス「ぐっ、何てパワーだ!!」

シュルク「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

シュルクを倒した!!

レン「姫花さん、凄すぎる…!」

仁「おい、しっかりしろ。」

シュルク「…ここは?」

ドナルド「ここは、混沌地球のどこかだね。」

シュルク「よく分からないけど、助かりました。」

キリト「シュルク、仲間になってくれるか?」

シュルク「はい、よろしくお願いします!」

シュルクが仲間になった!!

f:id:luigi-198:20190410212131p:plain

サーバル「あー!さばんなちほーだ!!」

ベアルド「それじゃあ、行ってみよう!」

次回、さばんなちほーに突入!