カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

8年後の姿のソニア

今回は未来のサユキ、マヨリ、アミカに続く

第四弾の未来ソニアを書きました。

11才から19才になり、かなり成長したソニアがコチラ!

f:id:luigi-198:20190412195154j:plain

19才になったソニアはオリハルコン製の

ハンマーを武器にして一人で冒険をしています。

目的は天石を見つける事。

胸はかなり膨らみ、「夢が叶った!」と嬉しい様子。

一人称は「私」になりましたが、

友達やかつての仲間と会話している際には

たまに「ボク」になります。

ちなみに、天使に覚醒する事は出来なくなりましたが、

光魔法が使えるようになり、

苦手な遠距離戦も克服しました!

成長して大喰らいになり、

6人前のオムライスを一人で完食したとか。

今回はここまで。

未来の姿のファンタジーオリキャラ

あやめで一旦、最後にしようと思います。