カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編25 平成最後の女子会!!

f:id:luigi-198:20190429212909j:plain

ピーチ「いよいよ、平成も終わりますね。」

デイジー「という訳で、楽しく女子会をしよう!」

ロゼッタ「まず、初参加の方を紹介しましょう。」

f:id:luigi-198:20190429213240j:plain

こゆず「ボク、信楽こゆず!千紗希ちゃんやみんながいっぱいだ!!」

流奈「未来からやって来た流奈よ、よろしくね!」

ソニア「ボクはソニア!ハンマーは置いてきたよ。」

アミカ「アミカよ、よろしく。」

まな「私は犬山まなです、よろしくお願いします。」

ねこ娘「ねこ娘よ、今日はよろしくね。」

f:id:luigi-198:20190430074342j:plain

ナナ「そして、私達アイスクライマーよ!」

こうして、平成最後の女子会のトークが始まった!
f:id:luigi-198:20190429213819j:plain

神楽「そう言えば、スマブラSPにジョーカーが参戦したみたいアル。」

インクリングガール「ペルソナ5から参戦したDLCファイターの事だね!」

ロゼッタ「彼はアルセーヌを呼び出してからが強力ですね。」

ルキナ

「ジョーカーは原作再現がかなりあって、

    セメントスも演出が凝っていますからね。」

カムイ(女)「それと、ステージ作りとみんなの投稿等も実装しましたね。」

ゼロスーツサムス

「みんなの投稿は作った動画やステージ、

    Miiファイター等が色々投稿していて、力作がかなりあったな。」

アイリス「次のDLCファイターは誰が来るのか楽しみだね!」

f:id:luigi-198:20190430074707j:plain

 千歌「私達の映画、どうでした?」

ハルカ「うん、とても感動したよ!」

ヒカリ「Aqorusのみんな、とても輝いていて素敵だったよ!」

セリカ「私もアルムと一緒に見たわよ。」

カスミ「そして、名探偵ピカチュウの実写映画がもうすぐ公開するみたいだね。」

ナナ「どんな物語になるのか楽しみだね!」

f:id:luigi-198:20190429214331j:plain

まな「しかし、鬼太郎と会って、色々な事があったなぁ…」

パルテナ「私もまなさんがああなるとは思わなかったですね。」

ねこ娘「ねぇ、こゆず。あんたも妖怪なの?」

こゆず「ボクは化け狸だから、ねこ娘ちゃんとは仲間かもね。」

ソニア「しかし、こゆずちゃんとコスプレショーした時は楽しかったよ!」

アミカ「ああ、あのイラストに書いてあった事ね。」

f:id:luigi-198:20190429214619j:plain

ピーチ「マヨリさん、ポケカトーナメント一回戦突破おめでとうございます。」

マヨリ「えへへ…ちょっと照れるな…」

ユリーカ「セレナも一回戦突破おめでとう!!」

セレナ「次は私とマヨリちゃんと試合するから楽しみだね!」

デイジー「どっちも頑張ってね!!」

f:id:luigi-198:20190429215016j:plain

リーリエ「しかし、未来から流奈さんが来るなんて驚きましたね。」

流奈「流奈ね、若い頃のママに会ったの初めてなの!」

姫花「何だか、不思議な感じだね。」

(未来のあたしは何をしているのかな…?)

千紗希(未来の姫花さんが結婚しているなら、あたしも…)

リーリエ「千紗希さん?どうかしましたか?」

千紗希「うぅん、何でもないよ!」

こうして、デザートを食べたり、

平成を振り返りながら女子会は終了した…

f:id:luigi-198:20190429215210j:plain

マリオ「いよいよ、令和時代だね!」

ルイージ「平成時代は色々な事がたくさんあったね。」

ヨッシー「でも、平成が終わるのは寂しいな…」

クッパ「最後は、カオルイのメッセージだ!」

ブログ主、平成最後の挨拶。

30年以上も長く続いた平成が終わり、

明日からいよいよ、令和時代ですね。

永久の刻の第二部等、

様々な記事を投稿していくので、

令和時代もよろしくお願いします。

CHAOSLUIGIより。