カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

スマブラSP みんなの投稿にて投稿したMiiを紹介(ほぼ月刊ヒーローズ関連)

今回もスマブラSPのみんなの投稿で

僕が投稿したMiiファイターをまたまた紹介します。

今回は月刊ヒーローズ関連4人と

仮面ライダーシリーズから1人です。

今回からはIDを書いてありますので、

検索しやすくなったと思います。

早田進次郎

ID 1MCX8GG7

f:id:luigi-198:20190510180915j:plain

諸星弾

ID DM9S2PXR

f:id:luigi-198:20190510180922j:plain

北斗星

ID DP2PT80W

f:id:luigi-198:20190510180928j:plain

アニメが配信しているという事で、

ULTRAMANからこの三人を作りました。

Netflixは契約していないので、

見れないのですが、Miiの顔を作る際は

アニメPV等を参考しましたね。

宇崎瞳

ID LT9R77RW

f:id:luigi-198:20190510180932j:plain

キリングバイツから瞳を作りました。

牙の鋭い方が乱闘が制するかもしれません。

城戸真司

ID DQLCFWC4

f:id:luigi-198:20190510180936j:plain

龍騎は月刊ヒーローズで

連載していないのですが、 

仮面ライダー龍騎に変身する

城戸真司を作りました。

今回はここまで。

次はさばげぶっ等のMiiを紹介します。