カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

スマブラSPのみんなの投稿で僕が投稿したMiiファイターを紹介(さばげぶっ!&仮面ライダーシリーズ)

今回もスマブラSPのみんなの投稿で

僕が投稿したMiiファイターを紹介します。

今回はさばげぶっ!サバゲ部5人と

仮面ライダーシリーズから2人です。

園川モモカ

ID 7X6D4RTT

f:id:luigi-198:20190512071425j:plain

鳳美煌

ID CXHMV2BH

f:id:luigi-198:20190512071431j:plain

春日野うらら

ID JMWKXPHY

f:id:luigi-198:20190512071441j:plain

経堂麻耶

ID L71KDT0H

f:id:luigi-198:20190512071447j:plain

豪徳寺かよ

ID C2XHR5XH

f:id:luigi-198:20190512071454j:plain

さばげぶっ!からはサバゲ部5人を作りました。

モカを作ってから、いつの間にか全員分作りましたね。

五代雄介

ID QJW9K93X

f:id:luigi-198:20190512071458j:plain

仮面ライダークウガに変身する

五代雄介を作りました。

表情は明るい感じにしましたね。

野上良太郎

ID SJH4RJSC

f:id:luigi-198:20190512071502j:plain

仮面ライダー電王に変身する

野上良太郎を作りました。

イマジンに憑依していない普通の状態で、

剣術にしたのはソードフォームを意識しているからです。
f:id:luigi-198:20190512062814j:plain

これで、パズドラ 仮面ライダーコラボの

ポッピーを除くコラボガチャ枠の平成組が揃いましたね!

今回はこれで終わりです。