カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

リメイクオリキャラの下書き。

今回は以前にうごメモ3D等で書いた

オリキャラ3人をリメイクして、書きました。

f:id:luigi-198:20190513224435j:plain

 左から順に

マリカ・スティツ(改名しました。)

フラル・フラージュ

コメット・スターディアです。

マリカはマヨリの次に考えたキャラで、

回復魔法と光魔法を使うシスターです。

見た目は変えましたが、

かなり久々に書きましたね。

フラルは年齢を10才に変更し、

妖精魔法を扱う女の子にリメイクしました。

コメットはある事情で

打ち切りになってしまった

マリオカートのカオス作品に

出演した惑星スターラスの姫です。

こう見えても宇宙人ですね。

見た目はとても大きく変えましたね。

もちろん、フルカラー版も公開予定で、

その時には詳細を書きます。

今回はこれで終わりです。