カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ミラクルツインで当てたいTAG TEAMはコレ!

 今回はポケモンカードの最新拡張パック、

ラクルツインに収録されるTAG TEAMが

3種類判明したので、

その事について書きます。

ポケモンカードゲーム サン&ムーン 拡張パック「 ミラクルツイン」 BOX
 

まず最初は、ミュウツー&ミュウGXが発表され、

今日、ヤドン&コダックGX、メガヤミラミ&バンギラスGXが

発表されました! 

この中で当てたいTAG TEAMは…

 

 

f:id:luigi-198:20190515182226p:plain

メガヤミラミ&バンギラスGXだ。

技を見た感じ、かなりエネルギーが必要ですが、

強そうですね。

後は、ミュウツー&ミュウも欲しいですね。

 ちょうど、ブラッキー&ダークライGXの

スターター単体を予約しているので、

メガヤミラミ&バンギラスGX主流の

悪デッキを作りたいですね!

今持っているカードで、

今の所入れたいカードは…

f:id:luigi-198:20190515181129j:plain こんな感じですね。

バトルシャトレーヌの4枚は公式サイトでも

オススメしていたカードで、

まとめて4枚使うと、山札の上から

12枚見て、その中の基本エネルギーを

自分のポケモンに好きなように付けれます。

ダークライプリズムスターは

エネルギーがそれなりに必要ですが、

技の効果でねむりにし、コインを二回投げ、

二回共、表じゃないとねむりが治らないです。

ブラックマーケットプリズムスターは

互いの悪エネが付いた悪タイプのポケモン

技によってきぜつした際に取るサイドが一枚少なくなります。

最後に、グズマSRは

優秀なカードかつ、イラストがカッコいいからですね。

今回はこれで終わりです。