カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その89(令和一発目!!)

f:id:luigi-198:20190523230528j:plain

マリオ「よし!令和一発目のamiibo会議、行くよ!!」

ヨッシー「令和になっても、よろしくね!」 

クッパ「今回はマリオメーカー2についてだが、新メンバーがいるな!」

f:id:luigi-198:20190523230553j:plain

ケン「俺はケンだ!よろしくな!」

リュウ「こうして、お前と一緒にいる事を嬉しく思うぞ。」

マリオ「こちらこそ、よろしくね!」

ルイージ「まぁ、気軽にすればいいからね。」

f:id:luigi-198:20190523230642j:plain

スーパーマリオ「ダイレクトを見たけど、新要素が盛りだくさんだね!」

ルイージ「まず、3Dワールドスキンが新しく追加されたね!」

マリオ「新しいスキンはこれまでとはかなり違ったコースが作れそうだね!」

f:id:luigi-198:20190523230921j:plain

クッパJr.「3Dワールドスキンもそうだけど、新しい敵や背景が増えたね!」

ワリオ「それもそうだが、太陽と月は驚いたな!

ワルイージ「月を配置すると夜になって、難易度が上がりそうだな。」

f:id:luigi-198:20190523230931j:plain

ピーチ「オンライン等で最大4人対戦が出来るのは凄いですね。」

デイジー「ねぇ、発売されたらあたし達で勝負しない?」

ロゼッタ「いいですけど、手加減無しですよ。」

f:id:luigi-198:20190523230937j:plain

ヨッシー「今回もコースを投稿出来るけど、ストーリーモードもあるんだね!」

ドンキーコング「つまり、オフラインでも遊べるんだな!」

ディディーコング「今回はさらに遊びごたえがあるな!」

あみぐるみヨッシー「発売日の6月28日が待ち遠しいですね!」

f:id:luigi-198:20190523230951j:plain

クッパ「あとは、E3が待ち遠しいな。」

ケン「E3ってゲームの大型イベントだろ?」

リュウ「ああ、そうだ。スマブラSPDLCの情報も公開するはずだ。」 

クッパ「という事で、次回はE3の感想を言ってもらうからな。」

今回はここまで。

次回はE3の感想になります。