カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

今月、欲しい物等について書く。

この記事も今年6月の予定になりますね。

この記事で書くのは、2019年6月に

買う物、買いたいなぁと思う物について書きます。

まずは、ゲームソフトですが、

マリオメーカー2を予約して、

はじめてのオンラインセットにしました。

個人的に、3Dワールドスキンが気になりますね。

続いて、ガチャになりまして、

一番引きたいのが

金色のガッシュベル!!カプセルラバーマスコット3です!

3弾キターー!!となりましたね!

3弾のラインナップはファウード編を

ピックアップしたラインナップになっています。

やり過ぎないようにして引きます。

続いて、ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

カプセルフィギュアコレクション01で、

ジョルノが一番欲しいですね。

ジョルノが出たらやめる予定です。

さすがに、ジョルノが出るまで

引くのをやめない!!に

なったら、下手すれば予算がピチューンするので

4回までにします。

コレキャラ!は

ドラゴンボール超2弾と鬼太郎を引く予定です。

鬼太郎の方では、まなちゃんが欲しいですね。

ただ、ねずみ男が出たら

混沌仮面札のネタキャラ枠で出したいですね。

最後は、ロッピー限定の

遊戯王 20th anniversaryデュエルセットを

予約しようかなと思っています。

このセットはオシリスの天空竜がデザインされた

ラバー製のマットに、メダル、

オシリスの天空竜の限定カードのセットになります。

前払いで予約するみたいなので、考えます。

今回はこれで終わりです。