カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

仮面ライダーのコレキャラ!とケロロ軍曹のラバマスガチャの結果!

まずは、コレキャラ! 仮面ライダー05の

結果から書いていきます。

f:id:luigi-198:20190604195806j:plain

全6種類の内、5回引いたら、

ジオウトリニティ、クローズ、クウガ

チェイサー(二個排出)でした。

目当てのクローズが出たので良かったですね。

f:id:luigi-198:20190604195827j:plain

上から見たらこんな感じ。

台座には名前とライダーズクレスト、

放送開始した年代が書かれています。

小さいのに、わりと細かい所まで出来てるので

凄いなぁと思いました。

続いて、

ケロロ軍曹 カプセルラバーマスコットであります!を

一回引いた結果です。

このガチャはケロロ小隊の5人が

ラインナップしていて、一発勝負で出たのは…!?

 

f:id:luigi-198:20190604200026j:plain

ドロロ兵長でした。

ドロロは個人的に好きなキャラでしたので、

嬉しいですね。

カエルキャラで忍者と言えば、

ゲッコウガを思いつきますね。

f:id:luigi-198:20190604200911p:plain

折角なので、声が同じトランクスと並べてみました。

影が薄いとかトランクスルーは禁句ね。

今回はこれで終わりです。