カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永久の刻 47話

続きを読むを押してください

リュウ昇龍拳!!」

緑谷「スマッシュ!!」

京「喰らいやがれ!!」

リュウ達はクローンを撃破し、スピリットを回収した!

瞳「スピリットもだいぶ集まったな。」

エックス

「それよりも、あの謎の巫女に取られたスピリットを取り返さないとな。」

青鬼「…!!」

青鬼は何か気配を感じたようだ。

アイク「どうした?何か来るのか?」

あやめ「ああ、その様だな。」

早苗「ハーイ、ごきげんよう♪」

銀時「ちっ、言ったそばから来やがったな!!」

イカ娘「お前!奪ったスピリットを返すゲソ!!」

早苗「分かりました、今から呼び出す物を倒したらの話ですけどね!」

カオスライド デス・ガン!

キリト「あいつはデス・ガン!!」

アリサ「見た所、遠距離戦が得意そうね。」

清麿「いや、近距離戦でもまともに戦えそうだと思うな。」

承太郎「俺がやろう。」

澪「承太郎、気を付けてね。」

中ボス デス・ガン

f:id:luigi-198:20190611214309j:plain

BGM

デス・ガン「死ぬ覚悟はできたか?」

承太郎「行くぜ、スタープラチナ!!」

デス・ガンは銃撃で攻めていく!!

承太郎「フン!!」

承太郎は回避した!!

デス・ガンは刺突剣で襲いかかってきた!

承太郎「ぐわっ…!!」

承太郎にヒットした!

承太郎「だが、今がチャンスだ!」

「オラオラオラオラオラ!!」

デス・ガンにオラオララッシュが炸裂!!

 承太郎「オラッ!!」

デス・ガン「ぐわぁぁぁぁ!!」

瞳「おい、やったか?」

承太郎「いや、まだだ。スターフィンガー!!」

デス・ガン「ぐっ、おのれぇぇぇ!!」

デス・ガンを倒し、デス・ガンは消えた…!

早苗「なかなかですね!では、返しましょう。」

だが、返してきたスピリットはわずかだった…

千歌「え?これだけ?」

早苗「返すとは言いましたが、全部とは言ってませんよ?」

幽助「この野郎!!騙したな!!」

ブロリー「今度こそはお前を…」

早苗「待ってください!良い情報をあげるから今回は許してください!」

蔵馬「じゃあ、言ってもらおうか…!」

早苗「この先にはゼニスと言う神器があるんですよ。」

飛影「それで、ゼニスとは何だ?」

早苗

「ゼニスはゼレウスを倒せる位、凄い剣ですが、

    貴方達に使いこなせるか気になりますね。」

仁「それで、次は…」

早苗「では、チャーオ♪」

早苗はどこかに消えていった…

メイシャン「また消えたアル…」

ガブリアス「ホントに何なんだ…?」

ヘクトル「で、ゼニスを探しに行くのか?」

ソニア「もちろん!探しに行こう!!」

マヨリ「そうね!行きましょう!」

こうして、ゼニスを探しに行く事になった。

そして、その矢先に…

サユキ「あ、囚われた戦士がいますね。」

エイル「彼はジェノス、S級ヒーローのサイボーグです。」

17号「サイボーグか、ここはオレが…」

バンギラス「オレがやる、手を出すんじゃねぇぞ。」

敵 ジェノス

ジェノス「始末する…」

バンギラス「さて、洗脳を解いてやるか。」

情報をは焼却砲を放った!

バンギラス「うおっ!」

バンギラスにヒットした!

ゲンガー「あいつ、いきなり、撃ってきたぞ!」

バンギラス「仕返ししてやる…!!」

バンギラスストーンエッジ

ジェノス「フン…!」

ジェノスのロケットパンチ

バンギラス「止めようたって無駄だ!」

ジェノス「ぐわっ!!」

ジェノスにヒットした!!

バンギラス「オラッ!!」

バンギラスのじしん!!

ジェノス「ぐっ…!!」

ジェノスは埋もれた!

バンギラス「でりゃぁ!!」

バンギラスのスマッシュ攻撃!!

ジェノス「まだだ…!」

ジェノスはマシンガンブローで反撃!!

バンギラス「ぐぉぉぉぉ!!」

バンギラスは吹っ飛んだ!

ナルト「あいつ、なかなかやるな…!!」

バンギラス「もう、遊びを終わらしてやるよ…!!」

バンギラス最後の切りふだ状態になった!!

バンギラス「ぶっ飛べぇぇぇぇぇ!!」

バンギラスはかいこうせん!!

ジェノス「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ジェノスを倒した!!

ラグラージ「さすがだな!」

ジェノス「うっ、ここは…」

姫花「ジェノスが目を覚ましたわ!」

サーバル「ねぇ、大丈夫?」

ジェノス「傷が深いが、問題無い。」

「それよりも、レクイエムを倒しに…!!」

サボ「いや、今の敵はゼレウスなんだ。」

ジェノス「何、ゼレウスだと!?」

美琴「ゼレウスはこれまでにない程の強敵よ。」

あやめ「それで、私達はゼニスを探しに行くんだ。」

ジェノス「それなら、オレを仲間に入れてくれ!」

緑谷「良いですよ!ヒーローは助け合いですからね!!」

アミカ「その台詞、どこかで聞いた事があるわ…」

ジェノスが仲間になった!!

f:id:luigi-198:20190611214406p:plain

果たして、ゼニスは見つかるのか…!?