カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その90

f:id:luigi-198:20190629170009j:plain

マリオ「さて、今回は2019 E3について話していくよ。」

クッパ「今年も情報が盛りだくさんだったな!!」

f:id:luigi-198:20190629170154j:plain

ケン「驚いたぜ!DQ主人公が今年夏、スマブラSPに参戦するとはな!」

リュウ「しかも、色替えで4パターンが選べるからな。」

クラウド「オレがいたスト以外で、ドラクエキャラと共演するのは驚いたな。」

f:id:luigi-198:20190629170318j:plain

スーパーマリオ「マリソニAT東京2020オリンピック、楽しみだね!」

ルイージ「他にも、ルイージマンション3はどうなるのか気になるね。」

ヨッシー「あつまれ どうぶつの森はこれまでにないどうぶつの森になりそうだね!」

クッパ「ああ、Switchのソフトもかなり充実してきたな。」

f:id:luigi-198:20190629170352j:plain

クロム「FE風花雪月の続報が来たな。」

ルキナ「まさか、三国が争うなんて…!!」

カムイ(男)「これも、宿命なのだろうか…!?」

f:id:luigi-198:20190629170615j:plain

フォックス「アストラルチェインは戦闘シーンが派手だったな!」

ファルコ「デュアルアクションも凄かったな。」

ウルフ「発売日は8月30日か、あと少しだな。」

f:id:luigi-198:20190629170502j:plain

ルカリオポケモンソード/シールドの発売が待ち遠しいな。」

マリオ「ダイマックスが勝負の結果を大きく動かしそうだね!」

ドンキーコング

「そして、バンジョー&カズーイが今年秋に

 スマブラSPに参戦するぞぉぉぉぉぉぉ!!」

ディディーコング任天堂ハード機に帰ってきたのは嬉しいなぁ!!」

f:id:luigi-198:20190629170431j:plain

ポポ「ゼルダの伝説 夢をみる島が良い感じにリメイクしていたね!」

ナナ「例のアレはあるのかな…?」

リンク「最後の情報はブレス オブ ザ ワイルドの続編だったな。」

ナナ「どんな形で販売するか気になるね。」

今回はここまで。

次回はポケモンソード/シールド、ポケモンマスターズについて。