カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第三話

 f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

第三話 襲来!鬼人現る!

f:id:luigi-198:20190715165112j:plain

霊夢「さて、次は誰のカードを手に入れようかしら?」

まゐ「そうね、次は…」

「お願い!助けて~!!」

まゐ「誰か助けを求めてるみたい!聞いてみよう!」

f:id:luigi-198:20190715165601j:plain

まゐ「ねぇ、どうしたの?」

こゆず「千紗希ちゃんが悪いやつに連れ去られたの!!」

幽奈「それで、助けが必要なんです。」

霊夢「それは一大事ね、力を貸すわ。」

こゆず「ありがとう!早く助けに行こう!!」

一方、その頃…

f:id:luigi-198:20190715173234j:plain

正邪「ヒャッハー!!千紗希たんをくすぐってやるぜぇぇぇ!!」

千紗希「…!!…!!」

千紗希は縛られて動けない!

霊夢「正邪、貴方のしわざなのね。」

正邪「!?誰だ!?」

f:id:luigi-198:20190715165817j:plain

こゆず「千紗希ちゃんを返せ~!!」

霊夢「正邪は私一人で倒す、皆は千紗希を助けてあげて。」

幽奈「はい、分かりました。」

まゐ「縄で縛られているから、私が縄をほどくわ!」

霊夢「行くわよ!」

トウホウライド レミリア

f:id:luigi-198:20190126220221j:plain

レミリア(霊夢)「さぁ、覚悟しなさい…!」

ファイナルアタックライド

レレレ レミリア!!

技:神槍 スピア・ザ・グングニル

f:id:luigi-198:20180609195656j:plain

正邪「畜生ぉぉぉぉぉ!!」

正邪を倒した!!

f:id:luigi-198:20190715165844j:plain

こゆず「千紗希ちゃん!無事で良かった~!」

千紗希「ありがとうございます、助かりました。」

霊夢「ええ、何事も無くて良かったわ。」

千紗希「あの…もし、良かったらどうぞ。」

霊夢「…?これは?」

f:id:luigi-198:20190715165857j:plain

千紗希が渡したのはゴーストのライダーカードだ!

霊夢「では、ありがたく頂くわ。」

千紗希

「そう言えば、犬山まなちゃんの知り合いの妖怪が

    これに似たカードを拾ったらしいですよ。」

霊夢「ええ、聞いてみるわ。」

次回、ウェイクアップなライダーカードを求めて…