カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第四話

f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

第四話 偽物なアイツを懲らしめろ!

f:id:luigi-198:20190715170207j:plain

 霊夢「貴方が犬山まなかしら?」

まな「はい、そうですけど…」

まゐ「まなちゃん、何かカードみたいなのは見なかった?」

まな「そう言えば、ねこ姉さんが…」

f:id:luigi-198:20190715170236j:plain

ねこ娘「私がどうかしたの?」

まな「鬼太郎に目玉おやじさん、ねこ姉さん!」

鬼太郎「まな、ひょっとして、あの謎のカードの事か?」

目玉おやじ「ああ、西洋妖怪みたいなやつが写っているカードじゃな。」

f:id:luigi-198:20190715170324j:plain

ねこ娘「で、私が持っているカードに興味があるのはあんた達かしら?」

霊夢「ええ、そうよ。ライダーカードを貰えるかしら?」 

鬼太郎「いや、そう簡単には渡せないな。」

目玉おやじ「もし欲しかったら、この辺りにいる迷惑な奴を倒すのじゃ!」

まゐ「ひょっとして、アナザーネタキャラなんじゃ…」

霊夢「いや、分からないわ、早速倒しましょう。」

f:id:luigi-198:20190715170339j:plain

ニセルド「フッフッフ、妖怪達を騙して、大儲け…」

f:id:luigi-198:20190715170407j:plain

目玉おやじ「いた!こいつじゃ!!」

ねこ娘「あんたね!妖怪を騙そうとする奴は!!」

ニセルド「くっ、ここでやられる訳には…」

霊夢「逃がさないわ!」

トウホウライド ユカリ!

f:id:luigi-198:20190716164425j:plain
紫(霊夢)「貴方の罪を数えなさい…」 

ファイナルアタックライド

ユユユ ユカリ!!

技: その綺麗な足をくれ!

f:id:luigi-198:20180415092731j:plain

鬼太郎「指鉄砲!!」

f:id:luigi-198:20180609195656j:plain

ニセルド「アッロォォォォォォォォォォォ!!」

ニセルドを倒した!!
f:id:luigi-198:20190715170544j:plain

まな「それで、目玉おやじさんが言っていた人を倒したんですか?」

霊夢「ええ、倒したわ。」

目玉おやじ「これで一件落着じゃな。」

鬼太郎「ねこ娘、あれを渡したらいいんじゃないかな?」

ねこ娘「鬼太郎が言うなら、しょうがないわね。」

f:id:luigi-198:20190715170602j:plain

ねこ娘「ほら、受け取りなさい。」

まゐ「今回はキバのライダーカードだね。」

霊夢「ありがとう、感謝するわ。」

まな「霊夢さん、まゐさん、旅を続けるなら頑張ってくださいね!」

霊夢は三枚目のライダーカードを手に入れた!

次回、あの女子高生達が登場!