カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永久の刻 53話

続きを読むを押してください。

 カーネルを仲間にして、聖地を後にしようとしていた…

ドナルド「よし!カーネルも仲間になったし、次の所に行こうか。」

カーネル「馴れ馴れしくするな。」

サボ「待て、何かが来るぞ…!!」

冒険者達の前にアナザークウガが現れた!!

(変身者はいない設定です)

サーバル「何あれ!?凄く大きいよ!?」

サユキ「うぅ、とても怖いよ…」

マヨリ「サユちゃんは私が守るわ!」

爆豪「間違いなく敵だな、ブッ潰す!!」

緑谷「待って!かっちゃん!!」

バシャーモ「オレ達も行くぞ!!」

ジュカイン&ラグラージ&ガブリアス「おお!!」

カーネル「我も行こう…」

メリオダス「オレも協力するぜ!」

ジェノス「オレも協力する!!」

アリーシャ「アイツを狩る…!!」

アリサ「私も…!」

ソニア「よし!ボクも…」

あやめ「待て、今ゼニスを使うのは駄目だ!」

アミカ「ここはアイツらに任せるしかないわ…」

ソニア「分かった、みんな頑張って!!」

ボス アナザークウガ

f:id:luigi-198:20190717221904j:plain

ガァァァァァァァァァァ!!

バシャーモ「デカいな…気を付けろ!」

爆豪「とりあえず、攻めるしかねぇ!!」

ラグラージ「おい、待てよ!」

ジュカイン「いや、ボヤボヤするな!」

ジェノス「こいつを殲滅する!」

緑谷「くらえぇぇぇぇぇ!!」

緑谷の攻撃は当たったが…

メリオダス「全然聞いてない!」

爆豪「ぶっ飛べぇぇぇ!!」

爆豪は強烈な攻撃を仕掛けた!

グォォォォォォォォォ!!

銀時「効いているか!?」

アナザークウガは反撃した!!

緑谷「うわぁ!!」爆豪「ぐっ…!!」

バシャーモ「危ない!」ガブリアス「今、助ける!」

バシャーモガブリアスは二人を助けた!

爆豪「ちっ、余計な事すんな!」

ガブリアス「いや、今は協力しないと勝てないぞ!」

アリサ「みんな、撃って!!」

ジュカイン「おぅ!!」

ラグラージ「行くぜ!!」

ジェノス「任せろ!!」

みんなの一斉射撃!!

メリオダス「これをオレが弾き出す!!」

一護「何をする気だ!?」

メリオダス「全反撃!!」

メリオダスは全ての射撃を跳ね返して、

アナザークウガに大ダメージを与えた!!

グアアアアアアアアアア!!

カーネル「エイィィィィメェン!!」

アリーシャ「そこだぁぁ!!」

カーネルとアリーシャはアナザークウガを斬った!

グォォォォォォォォォ!!

アナザークウガは火球を吐いた!!

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

冒険者達に大ダメージ!!

エフラム「何て破壊力だ…!!」

バシャーモ「まだだ…」

ジュカイン「最後は…」

ラグラージ「オレ達が…」

ガブリアス「決める…!!」

緑谷「いや!!バシャーモさん達だけじゃない!!」

メリオダス「オレ達でサポートするぞ!」

ジェノス「これで終わらせる…!!」

緑谷達は全力で攻撃して、アナザークウガをぶっ飛ばした!!

バシャーモ「行くぞ!!」

Ready…Go!!

4匹はメガシンカした!!

バシャーモ&ジュカイン&ラグラージ&ガブリアス

「これで、終わりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

4匹の強力な技が炸裂!!

グアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

アナザークウガを倒した!!

キリト「おぉ!!やったぞ!!」

幽助「アイツら、やるじゃねぇか!!」

ラグラージ「よぉ~し!やったな!!」

ジュカイン「ああ、オレ達が協力したお陰だな。」

カムイ「皆さん、お疲れ様でした。」

バシャーモ「とりあえず、この後は焼き肉だな!」

ブロリー「じゃあ、カプセルホームで焼き肉パーティーだ!!」

こうして、冒険者達は聖地を後をした…!!

早苗「フフフ…さすがですね。」

「そろそろ決着を着けませんとね…」

次回に続く!!