カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

リメイクされたクラッシュ・バンディクーレーシングを予約!&買いたい8月発売のサプライ。

 先週、クラッシュ・バンディクーレーシングの

リメイク版を予約しました。

 PS用ソフトで発売された

クラッシュ・バンディクーレーシングが

PS4/Switch用ソフトとしてリメイクされ、

どういった感じに変わったか気になりますね。

思い入れのあるソフトなので、楽しみですね!

そして、8月に発売される

欲しいサプライ商品は… 

ポケモンカードゲーム デッキシールド リーリエ 祭壇での儀式

ポケモンカードゲーム デッキシールド リーリエ 祭壇での儀式

 

まずは、リーリエの最新スリーブです。

ポケモンカードゲームの最新拡張パック、

ドリームリーグと同じ日に発売されて、

リーリエ系のスリーブは入手するのが

大変なので、買えたら嬉しいですね。

ドリームリーグで収録される新規カードを

入れたデッキで使いたいですね。

 続いて、8月9日に発売する

ラブライブ!/ラブライブ!サンシャイン!!の

スリーブ&デッキホルダーです。

μ's枠は凛ちゃん、Apours枠はヨハネを選ぶ予定です。

こちらも争奪戦になりそうですね…!

今回はここまで。

購入報告は、もちろんやる予定です。