カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第五話

f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

第五話 百・花・繚・乱

f:id:luigi-198:20190715170906j:plain

霊夢「さて、次は…」

「えーと…あなたが霊夢さんかな?」

霊夢「ええ、そうよ。」

f:id:luigi-198:20190715171529j:plain

佐織「千紗希ちゃんが言っていたのはこの人だね。」

まゐ「まず、あなた達は?」

凪子「私達は霊夢さんに用があるんです。」

和実「あんた、ライダーカードを集めているんだろ?」

美樹子「お願いだ!あたし達に力を貸してくれないか?」

霊夢「いいわ、それでどうすればいいの?」

和実「アナザーベアルドっていう奴が暴れているんだ。」

凪子「このままじゃ、ベアバーガーが壊滅しちゃうの!!」

姫花「あそこのチーズバーガーが食べれないとなると、とても悲しいわ…」

まゐ「間違いなく、アナザーネタキャラのしわざね。」

霊夢「大体理解した、今から行きましょう。」

f:id:luigi-198:20190715171653j:plain

ベアルド「うぅ…助けて…」

アナザーベアルド「ギャハハ!!今からベアバーガーが壊滅するのを…」

姫花「待ちなさい!!」

f:id:luigi-198:20190715171808j:plain

アナザーベアルド「何だ、キサマら!?」

霊夢「通りすがりの巫女よ、覚えておきなさい。」

美樹子「お前の悪事もここまでだからな!!」

凪子「みんな!変身しよう!」

姫花「行くよ!!」

「パラレル・チェンジ!!」

f:id:luigi-198:20190122202556j:plain

和実「よっしゃ!!負ける気しねぇな!!」

姫花「さぁ、覚悟しなさい!!」

霊夢「だったら、私は…」

トウホウライド サクヤ!

ãå²å¤ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

咲夜(霊夢)「よし、行くわ。」

アナザーベアルド「えぇ~い、やってしまえ!!」

アナザーベアルドは大量のトゲポテト、ミミックバーガーを呼び出した!!

美樹子「こんな奴ら、撃ちまくって倒すぜ!!」

佐織「私の魔法、見せてあげるわ。」

美樹子と沙織は遠距離攻撃で敵を倒していく!!

ギャアアアアア!!

凪子「和実ちゃん!連携しよう!」

和実「おぉ!やってやろうぜ!!」

凪子と和実は連携攻撃で敵を蹴散らしていく!!

グワァァァァァァ!!

アナザーベアルド「くそっ!俺様の子分達が…!!」

咲夜(霊夢)「残るは、アイツだけね。」

アナザーベアルド「やってくれたなぁぁぁぁぁぁ!!」

姫花「チーズバーガーの恨み、思い知りなさい!!」

咲夜(霊夢)「これで終わりよ。」

ファイナルアタックライド

サササ サクヤ!!技:シルバーバウンド

姫花「ブレイブシャインバースト!!!」

アナザーベアルド「ギャラァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

アナザーベアルドを倒した!!

f:id:luigi-198:20190715171831j:plain

 ベアルド「ありがとう!おかげで助かったよ!!」

佐織「ベアバーガーは無事みたいだね、良かった…」

美樹子「せっかくだし、何か食わないか?」

姫花「うん、お腹空いたからね。」

凪子「でも、その前に…」

和実「姫花、アレを霊夢に渡してくれ。」

f:id:luigi-198:20190715172014j:plain

まゐ「これは、フォーゼのライダーカードだね!」

霊夢「これで、ライダーカードは5枚目か…」

姫花「霊夢さん、頑張ってね!」

次回に続く!!