カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永久の刻 54話

あの巫女との戦い!!

 姫花「さて、次はどこに行くの?」

エイル「次は、古城ですね。」

エフラム「よし、進もう。」

ソニア「それよりも、ボクはゼニスを扱えるようにならないとね!」

アイク「大剣を扱うならオレ達が鍛練に付き合おう。」

ヘクトル「しかし、小さい体なのにあのハンマーを扱うなんて凄いな。」

アミカ「まぁ、ソニアは力持ちだからね。」

早苗「おぉ!ゼニスを手に入れたのですね!」

バンギラス「また、あの泥棒猫か…!!」

早苗「泥棒猫とは失礼ですね!私には早苗という名前があるんですよ!」

京「御託はいいからスピリットを返せ!!」

早苗「いいでしょう、ただ、私に勝てたらの話ですけどね。」

瞳「いいか、今度は全部返せよ。」

早苗「もちろん、そのつもりです!では、いきますよ!!」

あやめ「来るぞ!!」

サユキ「私が戦います!」

マヨリ「だったら、私も…」

サユキ「いや、私一人でやらせて。」

幽助「おい、大丈夫か?」

サユキ「大丈夫です、私一人でも出来るというのを見せたいのです。」

ウェンディ「サユキがそう言うなら、頼むね。」

シェリア「サユキ、頑張ってね!」

敵 早苗

f:id:luigi-198:20190123170226j:plain

サユキ「みんな、見ていてね…」

マヨリ「サユちゃん!無茶しないでね!」

早苗「まずは…」

カオスライド フランドール!

早苗はフランドールを呼び出した!

サユキ「行くよ、アイスアロー!」

フランドール「…!!」

サユキの攻撃がフランにヒットした!

フランドール「フフフ…」

フランドールの攻撃!

サユキ「これ位なら…」

サユキは攻撃を防いだ!

サユキ「今なら…!」

サユキのスマッシュ攻撃!

フラン「グッ…!」

早苗「うわっ、こっちに…」

吹っ飛んだフランが早苗に直撃した!

フランは消滅した…

早苗「そろそろ、本気で行きますよ!」

 ファイナルカオスライド サナエ!!

清麿「あの形態は…!」

カムイ「霊夢さんの時と同じですね…!」

早苗「悪いけど、これでさよならです!!」

ファイナルアタックライド

サササ サナエ!!技:グレイソー・エンド

サユキ「守らないと…!」

彩「あれは、とてつもないわ…」

サユキの防御技が破られた!!

サユキ「きゃあああああああああ!!」

サユキに大ダメージ!!

マヨリ「サユちゃん!!」

サユキ「うぅ…痛いよ…」

ニノ「こうなったら、あたしも…!!」

ひびき「気持ちは分かるが、落ち着け!!」

サユキ「まだ…終わりじゃない…」

「私も戦士の一人だから…!!」

サユキは最後の切りふだ状態になった!!

サユキ「お願い、クリスタ…力を貸して…!!」

クリスタ「いいよ、あの人を倒しましょう!」

サユキ

「クリスタル・ストーム!!」

早苗「ぐっ…うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

早苗を倒した!!

レン「おぉ!やりましたね!!」

早苗「ふぅ、完敗ですね。」

銀時「さぁ、スピリットを全部返しな。」

早苗「約束ですからね、ちゃんと返します。」

奪われたスピリット全部が返ってきた!!

あずにゃん「これで、全部戻ってきましたね!」

果南「さぁ、古城に向かいましょう!」

次回に続く!!