カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

7月度の新弾バトルについて書く&ソルルナデッキ&レシゼクデッキを編成中なう。

今回はまず、

7月度のポケモンセンターでの新弾バトルについて書きます。

今回はリミックスバウトに収録している

TAGTEAM1枚か、ポケモンのカード4枚を入れる条件があり、

今回はカメックス&ポッチャマGXを入れた

水デッキで参加しました。

今回は最初と二回目が勝てたので、

嬉しかったですね。

最初の相手は水デッキで、

二回目の相手はリザードン&テールナー

入れた炎デッキでした。 

その後は二連敗しました。

特殊エネルギーを使った草デッキを

使用していた方が強かったですね。

最後は炎デッキの方に勝利し、3勝しました!

周りを見ましたが、炎デッキが多かった印象がありますね。

次はソルルナデッキとレシゼクデッキの編成中という話です。

ドリームリーグに収録しているTAGTEAMGXを

使った二つのデッキを作っている最中で、

ソルルナデッキはソルガレオ&ルナアーラGXを

上手く引き立てる様に編成しています。

必須なカードはサイコリチャージを持つカラマネロ

ドリームリーグに収録するシルヴァディGXかなと思いますね。

レシゼクデッキは炎寄りのデッキにする予定で、

出来る限り、エネルギー加速重心で編成しています。

今回はここまで。

近い内にソルルナデッキ、レシゼクデッキに使うカードを買い足す予定です。