カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

理珠のスリーブとポケカをシングルで色々買ってきた。

今日はムービックから、

ぼくたちは勉強できないのスリーブが発売されたので、

買ってきました。

種類はメインヒロインの5人で、

髪等の色はアニメ基準です。

f:id:luigi-198:20190726200325j:plain

その中で僕が買ったのは一番推してる理珠です。

僕がカードショップに行った際には真冬先生だけが

無くなっていましたね。(流石、人気投票一位といった所か…) 

こちらのスリーブはレシゼクデッキで使う予定です。

f:id:luigi-198:20190726200300j:plain

後は、ポケカのシングルを色々買いました。

上側はソルルナデッキ、下側はレシゼクデッキに入れる予定です。

溶接工のTR、ひかるレックウザが欲しかったのですが、

売ってなかったですね。

何故、アーゴヨンじゃなくて、

バシャーモなのかって?そこは触れないでくだサイヤ…

今回はここまで。

次回は仮面ライダージオウのラバマスガチャ、

異世界かるてっとのガチャを追加で引いたので、

結果を載せます。