カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ジオウのラバマスガチャ&異世界かるてっとのガチャ 後半戦!

今回は仮面ライダージオウ カプセルラバーマスコット、

異世界かるてっと アクリルぷれーとますこっとを

追加で引いたので、後半戦突入です!

まずは、仮面ライダージオウから。

f:id:luigi-198:20190727064440j:plain

ジオウの方では4回引き、

変身前のウォズ、ウォズギンガファイナリー、

ジオウトリニティ、変身前のゲイツが出ました。

ゲイツに関しては前回よりも明るい表情ですね。

変身前のウォズは狙っていたので良かったですね。

出なかったソウゴ等については欲しい物だけ

後日、個別に売っている物を買おうかなと思います。

続いて、異世界かるてっと。

f:id:luigi-198:20190727064528j:plain

異世界かるてっとの方では3回引き、

レム、アクア、ヴァイスが出ました。

出た順番はヴァイス、アクア、レムで、

レムをようやくゲットしたので嬉しいですね!

今回はここまで。

次回のガチャ結果はドラゴンボールUDM一発勝負と、

マンキンのラバマスガチャ3弾です。

(鬼滅の刃のラバマスガチャは悩んだ末、引かない事にしました。)