カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

◯◯のSRがまさかの…!?ドリームリーグをバラ買い!!

f:id:luigi-198:20190802172514j:plain

本日はポケモンカードゲーム

新拡張パック、ドリームリーグを

二つの店で合計35パック買いました。

上手く行けば、SR以上が2枚出ますが、

下手したら、0枚という爆死もありえますね。

f:id:luigi-198:20190802173006j:plain

後は、リーリエのスリーブを買いました。

美しいイラストですね。

今回も多いので、結果はR以上のみ載せます。

Uのリーリエの全力とNの覚悟は2枚ずつ出ました。

f:id:luigi-198:20190802175002j:plain

バラ買いなので、偏った排出結果になりましたね。

通常版のエルレイドだけが出ませんでした。

続いて、CHRとRR

f:id:luigi-198:20190802175125j:plain

CHRはトレーナーとポケモンが映っているカードで、

1BOXに一枚だけという訳ではないかもしれませんね。

CHRは3枚出て、この中ならエルレイドが嬉しいですね。

RRはラフレシアGXとシルヴァディGXで、

残念ながらTAG TEAMは出ませんでした…

悔しい!!

ですが、SR以上は2枚出たので発表します!

f:id:luigi-198:20190802175718j:plain

何と、メイのSRが2枚出ました!!

SRサポートの中では一番欲しかったので、

嬉しいですね!

ソルガレオ&ルナアーラGXとレシラム&ぜクロムGXは

シングル買いするかもしれませんね。

今回はここまで。

明日のイベントは参加出来れば頑張ります!