カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永久の刻 56話

遂に、古城に突入!

マヨリ「ようやく、着いたね。」

アミカ「それにしても、大きい城ね…」

レン「まずは、目の前のクローンを倒しましょう。」

敵スピリット ウィスパー(ゲンガークローン)

ブラゴ「こいつは一瞬で倒す…」

シェリー「ギガノ・レイス!」

クローン「ウワァァァァァァァァ!!」

クローンを倒した!!

ノクティス「あっという間に終わったな。」

アリーシャ「あれはノービス級だろうな。」

イカ娘「つまり、弱い部類でゲソか?」

キリト「まぁ、そうなるな。」

ニノ「あぁ!悪霊だ!!」

澪「ひぃぃぃぃ!!」

唯「澪ちゃん、大丈夫!?」

幽助「だったら…」

シュルク「いや、悪霊は普通に倒すだけじゃ駄目かもね。」

アスナ「ねぇ、大砲があるわ。」

アイク「つまり、砲弾を入れて打てばいいんだな。」

エフラム「で、肝心の砲弾は…」

ソニア「あったよ!!」

ヘクトル「お、早いな。」

ブロリー「では、発射だ!!」

ドォーン!!

砲弾は悪霊にヒットした!!

「テンチョォォォォォォォォォ!!」

ひびき「何だ?変な断末魔だな。」

バカボンのパパ「叫び声が敗吐そっくりなのだ。」

あやめ「なるほど、こうやって進めばいいんだな。」

こうして、悪霊を大砲で倒して進んでいった。

「ビィィィィィィィィィィン!!」

「ぎぃにゃあああああああああああ!!」

「スゥゥゥゥゥゥゥゥジィィィィィィィ!!」

ナルト「この辺りの悪霊は全て倒したな。」

あずにゃん「皆さん!律先輩を見つけました!!」

囚われた律を発見!

美琴「この人が放課後ティータイムの最後のメンバーね。」

ムギ「皆さん、私が行きます!」

澪「待って、私も戦うわ。」

姫花「澪ちゃん、大丈夫なの?」

澪「ええ、何とかね。」

サユキ「無理はしないでくださいね。」

敵 律

澪「ムギ、力を合わせよう!」

ムギ「もちろん!どんと来いです!」

律「ヒヒヒ…」

律が襲いかかってきた!

ムギ「防御します!」

技:プリズムバリア

澪「そして、私が攻める!」

技:コスモシュート

律「ぐっ…ナメるなよ…!」

律は槍で二人を攻撃した!

澪&ムギ「きゃあ!」

唯「澪ちゃん!ムギちゃん!大丈夫!?」

澪「大丈夫、律は私達が助けるから!」

梨子「澪さん、気合い入っていますね。」

カムイ「律さんと澪さんは幼なじみですからね。」

曜「へぇ~、幼なじみなんだ。」

千歌「二人共、頑張って!!」

ムギ「行きます!」

ムギの上スマッシュ攻撃!

律「うわぁ!」

澪「そこ!」

澪の下空中攻撃!

律「うっ!」

メリオダス「いいぞ!二人のコンビネーションが良くなっている!」

ムギ「この一撃で…」

澪「解放させる!!」

ムギと澪とダブルスマッシュ攻撃!!

律「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」

律を倒した!!

シェリア「やったね!」

蔵馬「二人共、お疲れ様。」

律「あれ…?どうなってるんだ?」

あずにゃん「律先輩が目を覚ましました!」

澪「律、実は…」

澪は律に今の状況を教えた。

律「なるほどな…」

唯「それで、りっちゃんも戦ってくれるかな?」

律「うっしゃ!任せとけ!!」

サユキ「これで、放課後ティータイムの皆さんが揃いましたね!」

マヨリ「さて、次は…」

さらに進んだら、囚われた両津を発見!!

ひびき「何だ?このおっさんは?」

銀時「おめぇ!両さんを知らねぇのかよ!?」

ボーボボ両さんは俺らにとってはある意味、大先輩だからな。」

ドナルド「それで、誰が行くの?」

銀時&ボーボボ「俺が行く。」

ゲンガー「この二人が行くんだな。」

メイシャン「それでは、任せたアル!」

敵 両津

両津「最初に言っておく、こち亀をよろしく!!」

ラグラージ「いや、漫画の宣伝かよ…」

バシャーモ「とにかく、油断するなよ。」

銀時「ならば、俺も最初に言っておく、俺はかーなーりー強いからな。」

ボーボボ「ならば俺も!俺の鼻毛真拳にお前が泣いた!!」

サスケ「下らん、さっさと始めろ…」

銀時「言われなくてもな!」

ボーボボ「うぉぉぉぉぉ!!」

ボーボボダッシュ攻撃!

両津「ぐはっ…」

銀時「ジャスタウェイ!!」

銀時はジャスタウェイを投げつけた!

両津「うわぁぁ!!」

ボーボボ「銀時!行くぞ!!」

銀時「おぉ!!」

ボーボボ「ところてんマグナム!!」

銀時「かめはめ波!!」

両津「ぎゃあああああああああああ!!」

両津を倒した!!

ジュカイン「いやいや、何でもアリかよ…?」

両津「いてて…ここはどこなんだ?」

ソニア「ここは裏の世界よ。」

サボ「俺達はゼレウスを倒す為に仲間を集めているんだ。」

サーバル両さんも戦ってくれるかな?」

両津「いいけど、金を…」

バンギラス「やかましい!!」

バンギラス両さんストーンエッジ!!

両津「ぎゃあああああああああああ!!」

ジェノス「つべこべ言わずに力を貸せ。」

バカボンのパパ「さもないと、大原部長にチクるのだ!」

カーネル「さて、次の階に行くか…」

今回は律と両津が仲間になった!!

f:id:luigi-198:20190808221113p:plain

次回に続く!!