カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ウルトラマンのコレキャラ!も集めていました。

最近、ガシャポンの商品のコレキャラ!にハマっているカオルイです。

今回はウルトラマンシリーズのコレキャラ!も集めていたので、

当てた物を少しだけ載せます。

今日はウルトラマンシリーズのコレキャラ!第1弾が

再版していたのでガイア目当てで少し引きました。

ウルトラマンとバルタン星人、カネゴンが出て、

ウルトラマンガイアは出なかったですね。

f:id:luigi-198:20190817172110j:plain

他には、2弾にてティガを一発で当てましたが、

黒い塗装が少し雑な感じでした。

ウルトラマンシリーズもコレキャラ!になれば、

可愛らしい姿になりますね。

ウルトラマンだけではなく、怪獣も可愛くなっています。

体のデザインは前だけですが、しっかりと再現しています。

f:id:luigi-198:20190817172157j:plain

そして、平成最初のウルトラマンであるティガと

平成最初の仮面ライダーであるクウガを並べてみました。

ガンダムシリーズのコレキャラ!も出れば、

コンパチヒーローの3シリーズが揃いますね。

どちらも新たな時代を築いたヒーローですね。

今月発売のウルトラマン仮面ライダー

コレキャラ!には令和初のヒーローである、

ウルトラマンタイガ、仮面ライダーゼロワンが

登場するので当てたいですね。

今回はこれで終わりです。