カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

amiibo会議 番外編 あの企画が再び…

f:id:luigi-198:20190818145705j:plain

マリオ「さて、今年もアレをやろうか!

ルイージアニサマイラストのキャラ予想だね!」

ピット「では、予想会を始めましょう!」

f:id:luigi-198:20190818145835j:plain

ケン「まず、アニサマイラストって何なんだ?」

キャプテン・ファルコン

アニサマイラストはアニサマで主題歌が歌われた作品の

    キャラをカオルイが書くのさ。私はジェノスだと予想する。」

ケン「なるほどな。とりあえず、理解したぜ。」

f:id:luigi-198:20190818152316j:plain

ポケトレ「まず、まさんさんの予想を確認しようか。」

ルイージ

「響裕太とユージオ、上原歩夢だったね。

     ユージオと歩夢は書くと思うね!

ヨッシー「でも、裕太はどうするのかな?例のガイドラインがあるからね。」

ポケトレ「それについてはカオルイ次第だな。」

f:id:luigi-198:20190818150054j:plain

インクリングガール「ただ予想だけじゃアレだし、姫花達を連れて来たよ!」

姫花「皆さん、こんにちは!」

凪子「私達は初めてですね。よろしくお願いします。」

シュルク「こちらこそよろしくね!」

f:id:luigi-198:20190818150115j:plain

アイク「まず、あんた達は誰が書くと思うんだ?」

佐織

「私はアニメは詳しくないので、難しいですね…

    深夜アニメ辺りが多いかな?」

凪子「私は梨子ちゃんか曜ちゃんと思うよ。」

和実「オレはジャンプ系は必ず来ると思うな!」

美樹子「あたしはけもフレ2のカラカルだと思うな。」

姫花「あたしはコラボカバー枠から意外なキャラが来る予感がするね。」

マリオ「なるほどね、キミ達の予想が当たるといいね。」

f:id:luigi-198:20190818150633j:plain

ピーチ「さて、皆さんは誰が書かれると思いますか?」 

ロゼッタ「私は友希那かなと思いますね。」

デイジー「あたしは京アニのキャラを書いてほしいわね。」

カムイ(女)「私は四宮かぐやだと思いますね。」

パルテナ「私はスマポジのファイターは一人でも書くと思いますね。」

今回はここまで。

今月30日から制作を開始します。