カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

コレキャラ!を買ったり、アルセウス&ディアルガ&パルキアGXデッキに入れるカードを入手!

今回は昨日の出来事を書きます。

まずは、仮面ライダードラゴンボール

コレキャラ!を買いました。

f:id:luigi-198:20190824163241j:plain

仮面ライダーは個別に売っているのを買いました。

平成二期の中で好きなW、オーズ、ビルドを買って、

W、ビルドは500円、オーズは400円でした。

エグゼイドは売ってなかったですね。

ドラゴンボールは第二弾の方を追加で引いて、

ピッコロが出ました。

f:id:luigi-198:20190824163320j:plain

続いて、幻徳のラバマスを買いました。

価格は400円でしたね。

戦兎、万丈のラバマスを買った店で買いましたが、

カズミンが無くなっていました。

f:id:luigi-198:20190824163520j:plain

次はアルセウス&ディアルガ&パルキアGXデッキに

入れるカードを入手しました。

アカギ◇とメガニウムはシングル買いで、

ダイゴの決断とジラーチは拡張パックで当てました。

(ダイゴの決断は2枚持っています)

後は、アルセウス&ディアルガ&パルキアGXを

入れれば一応、完成しますね。

その後は、ポケカとデュエマで対戦しました。

デュエマは昔使っていたカードを使用して、久々に対戦しましたね。

今回はこれで終わりです。