カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

来週、平成から令和にバトンタッチ!/8月も残りわずか!今後の予定!

今日で平成ライダー最後の作品になる

仮面ライダージオウが終わりましたね。

平成ライダーの集大成に相応しかったと思いました。

そして、来週から令和初のライダーとなる、

仮面ライダーゼロワンが始まりますね!

スーツアクターが高岩氏から縄田氏に変わるので、

どんなアクションを見せてくれるのか楽しみですね!

ここからは8月が残りわずかなので、

今後の予定について書きます。 

まずは、アニサマ2019 イラストですね。

時間がかかると思いますが、

早く仕上がるように頑張ります!

ガチャの開封結果は今月分では

コレキャラ! ウルトラマン04「受け継がれる光!」

コレキャラ!仮面ライダー06で、

3回ずつ引く予定です。

どちらも令和初のヒーローを当てたいですね。

永久の刻は9月に最終章に突入予定です!!

最終章のラスボスは…

これ以上は内緒です。

ポケカ茶番一期は11月までに

制作を頑張ります。

新規オリキャラアニサマイラストが

終わってからになります。

未来編のオリキャラで、

ツクヨミ枠、ウォズ枠を書きたいですね。

今回はこれで終わりです。