カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

デュエマに再びハマったという話

今回はデュエマについて書きます。

ある記事にて、デュエマで対戦したという文章が

ありましたが、久々に対戦して楽しかったですね。

何故、再びハマったのかと言うと、

カードショップにて、デュエマを

プレイしている人が多かったので、

「今持ってるカードで対戦しようかな…?」と思ったからです。

f:id:luigi-198:20190828222051j:plain

使ったデッキはかなり前に買った、

ネバーエンディング・ヒーローをベースにした火と光デッキです。

ネバーエンディング・ヒーローはシェイミの映画を見た後に

買った、思い出深い構築デッキですね。

f:id:luigi-198:20190828222011j:plain

他には、ボルメテウス二種類を入れた

ドラゴンデッキも持っています。

初期のボルメテウス・ホワイト・ドラゴンが

高騰しているみたいですね。

デュエマについてはアニメは見ていますが、

最近の環境や相場はあまり分からないので、

よく調べたいですね。

ちなみに、最近の商品は買ってないですね。

今回はここまで。

今後もデュエマで対戦したいですね。