カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

オルタージェネシス 1BOX開封していく~!!

今回は本日発売のポケモンカードゲーム

最新拡張パックのオルタージェネシスを1BOX分、

開封します!

f:id:luigi-198:20190906110013j:plain

今回はアルセウスディアルガパルキア

TAG TEAMGXになり、新しいタイプのサポートも増えました。

サン&ムーンシリーズも次が最後かなと思いますね。

(ソード&シールドは集めるかどうか考え中です)

今回の結果はサポートから見せます。

f:id:luigi-198:20190906110934j:plain

何と、TAG TEAMサポートです!

普通の効果に加えて、追加で手札をトラッシュすると

追加効果が発動します!

TAG TEAMサポートはレッド&グリーンが2枚、

他は1枚ずつと多分、出づらいかなと思いますね。

f:id:luigi-198:20190906111128j:plain

次はRのカード。

9種類が1枚ずつ出て、

ルナアーラだけが出ませんでしたね。

マッシブーンのポーズが

ウルトラマンに見えますね。

f:id:luigi-198:20190906111443j:plain

続いて、RRとTR。

RRはTAG TEAMGX三種類が出て、良かったですね!

TRは何と、2枚出ました!

プレシャスボールは嬉しいですね!

f:id:luigi-198:20190906111513j:plain

最後はフライゴンGXのHRが出ました!

フライゴンがGX化したのは話題になりましたね。

今回はここまで。

明日はカードショップで新デッキを試したいですね。