カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

主に使おうと思う遊戯王のデッキを公開。

今回は僕が主に使おうと思う

遊戯王のデッキを公開します。

遊戯王に関してはぼちぼち集めている感じで、

このデッキはストラクチャーデッキシンクロン・エクストリームを

ベースにしていて、ブースターを買ったり、

レアカードをシングル買いしたりして構成しました。

主な戦法はシンクロ召喚ですね。

デッキに入れているカードをそれぞれ、個別に載せます。

シンクロモンスター

f:id:luigi-198:20190927215613j:plain

シンクロモンスターはこんな感じで、

ほぼ全てが遊星系のカードです。

クリアウイングとクリスタルウイング

ユーゴが好きなので入れています。

カードが重ねている物がありますが、

同じカードを入れている種類のみ重ねています。

通常モンスター

f:id:luigi-198:20190927215821j:plain

通常モンスターはブルーアイズのみです。

ホロパラレル仕様ですが、

レアコレ2の方では無いですね。

効果モンスター

f:id:luigi-198:20190927215905j:plain

効果モンスターは

レベルが少ないモンスターばかりですね。

レベル1はフォーミュラ・シンクロンを召喚する為に入れています。

効果モンスター(チューナー)

f:id:luigi-198:20190927215949j:plain

チューナーは一部、ブルーアイズに関するカードを入れていて、

効果でブルーアイズを召喚していきたいですね。

マジックカード

f:id:luigi-198:20190927220034j:plain

マジックカードはこんな感じで、

効果を知る為にテキストをよく読んでいる最中です。

トラップカード

f:id:luigi-198:20190927220110j:plain

トラップカードはこんな感じです。

少ないと思うので、調整するかなと思いますね。

プロに比べて、まだまだかなと思いますが、

僕なりにデュエル出来たらいいなと思います。

今回はこれで終わりです。