カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

FAIRY TAILアニメ完結記念にウェンディ&シェリアを書いてみた。

今日でアニメ「FAIRY TAIL」が

完結したので僕が好きな

ウェンディとシェリアを書きました。

f:id:luigi-198:20190929140453p:plain
第一話の放送が10年前なので、

かなり長く続いたと思いますね。

(放送していない時期がありましたが…) 

ウェンディとシェリアが好きな理由は

やっぱり、可愛い所ですね。

ウェンディとシェリアが初めて出会い、

戦って、友達になったのは今でも覚えていて、

ディマリア戦での共闘も良かったですね。

FAIRY TAILのアニメを制作したスタッフの皆さん、

出演したキャストの皆さん、お疲れ様でした!!

今回はこれで終わりです。