カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

明日から増税!最近買った物を紹介+来月書くイラストについて

まずは増税前に最近買った物を紹介します。

f:id:luigi-198:20190929220748j:plain

まずは、承太郎のデッキホルダー!

これまでのデッキホルダーは女の子のが

多かったので、カッコいい感じのデッキホルダーを買いました!

うん、グレートだぜ!!

f:id:luigi-198:20190929221901j:plain

報告が遅れましたが、

明日奈のデッキホルダーも買っていて、

この中にはレシリザデッキとアルディアパルデッキを入れています。

f:id:luigi-198:20190929220823j:plain

 続いて、ドラゴンボール超 UDM BURST38の一発勝負で、

超サイヤ人ロゼ ゴクウブラックが出ました。

エフェクトが付いているのが良いですね!

f:id:luigi-198:20190929222703j:plain

最後はレシリザのスペシャルアートSRをシングル買いしました。

RR版と比較するとこんな感じです。

なかなか当たらなかったので、

値下げのタイミングを狙って買いました。

ここからは来月書くイラストについてですが、

未来編オリキャラを二人書きます。

ファンタジーオリキャラ未来の姿は

フラルとコメットを10月~11月辺りに書く予定です。

そして、ハロウィンイラストも書きたいですね。

f:id:luigi-198:20190929223202p:plain

最後に、無料分の召喚でナギさんを当てました。

今回はこれで終わりです。