カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永久の刻 65話

続きを読むを押してください。

タツマキ「助けに来たぞ。」

ジェノス「…お前は!?」

緑谷「あの人は、S級ヒーロー2位の戦慄のタツマキだ!」

轟「これは心強い味方だな。」

爆豪「誰が来ようが関係ねぇ…!俺が全部潰す…!!」

ゴウカザル「おいおい、あんまり無茶するなよ!」

エグゼイド「これは、ヒーロー勢揃いだな!」

達也「さぁ、行くぞ!」

その頃、アイク達は…

エフラム「囚われた戦士を見つけたぞ。」

アイク「この英雄は…」

ヘクトル「確か、エリウッドの息子のロイだったな。」

アリサ「で、誰が行くの?」

アイク「オレとヘクトル、エフラムの三人で救出する。」

ヘクトル「おお、分かったぜ。」

エフラム「よし、行くぞ!」

敵 ロイ

ロイ「レクイエム様の為にも粛清する…」

ヘクトル「アイツはレクイエムに洗脳されているな。」

アイク「油断するなよ…」

エフラム「受けてみろ!」

ロイ「そこ…!」

ロイのカウンターがエフラムにヒット!

エフラム「うっ、すまない…」

ヘクトル「気にすんな!力を合わせるぞ!」

アイク「ぬぅん!」ヘクトル「おらっ!」エフラム「せやっ!」

三人の連携がロイにヒット!

ロイ「くらえ…!!」技:エクスプロージョン

ロイの攻撃が三人にヒット!

ヘクトル「ぐっ、やるじゃねぇか…!」

エフラム「ここは、オレに任せてくれ!」

アイク「…!最後の切りふだか…!」

エフラムは最後の切りふだ状態になった!!

エフラム「行くぞ、エイリーク!!」

エイリーク「はい!兄上!!」

「はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ロイ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ロイを倒した!!

アイク「よし、終わったな。」

ヘクトル「おい、目を覚ませよ。」

ロイ「…ここは!?」

ニノ「良かった!目が覚めたよ!」

マヨリやウェンディ達も駆けつけた!

ウェンディ「私が癒します!」

ロイ「ああ、ありがとう。」

シェリア「今は大変な事になってるの!!」

アミカ「今、レクイエムとゼレウスが戦っているわ!」

マヨリ「最終決戦が近いの!力を貸して!」

ロイ「ああ、共にレクイエム、ゼレウスを倒そう!!」

サユキ「ありがとうございます。」

???「ホッホッホ…」

ソニア「…この声は!?」

一方、その頃…

メリオダス「さてさてさーて…?」

17号「おい、囚われた奴を見つけたぞ。」

幽助「こいつは…」

ブロリー「人造人間21号…!!」

サボ「こいつは敵かもしれないが、意地でも仲間にするしかないな!」

17号「いいか、オレ達で力を合わせるぞ。」

敵 人造人間21号

21号「あはっ、貴方達はどんな味かしら…?」

幽助「敵が女だろうが関係ねぇ!!」

17号「まずは、オレが牽制する。」

17号はパワーブリッツで攻撃!

21号にヒット!

21号「よくも、やってくれたわね!」

幽助「今だ!霊丸!!」

サボ「火拳!!」

幽助とサボの攻撃が21号にヒット!

21号「くっ…!調子に乗るな…!!」

21号のスマッシュ攻撃!

幽助&サボ「うわっ!!」

 ブロリーイレイザーキャノン!!」

21号「あら?どこに撃っているの?」

メリオダス「隙あり!全反撃!!」

メリオダスブロリーの技を跳ね返して、

21号にヒットさせた!!

21号「やってくれたわね…!!」

21号は最後の切りふだ状態になった!!

サボ「これはまずいぞ!」

21号「消えろぉぉぉぉぉぉぉ!!」

21号は最後の切りふだを使った!!

メリオダス「くっ、全…」

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

サボ達に大ダメージ!!

幽助「くっ、強えぇ…」

ブロリー「だが、俺を超える事は出来ぬぅ!!」

ブロリー最後の切りふだ状態になった!!

17号「ここはお前に任せるぞ。」

サボ「頼んだぜ!ブロリー!!」

ブロリー

「今、楽にしてやる…!!」

技:ギガンティックミーティア

21号「ぐぅ、何てパワーなの…!!」

幽助「オレもやってやるぜ!霊丸!!」

17号「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

21号「ぐっ、おのれぇぇぇぇぇぇ!!」

21号を倒した!!

メリオダス「よし、やったぞ!」

ブロリー「なかなか手強かったです…」

17号「奴が目が覚めたぞ。」

21号「ぐっ…不覚だわ…」

幽助「なぁ、力を貸してくれよ。」

21号「ふざけないで、誰が貴方達と…」

メリオダス「いや、今はそんな事を言ってる場合じゃねぇ。」

17号「レクイエム達を倒すまででいい。力を貸してくれ。」

21号「むぅ…仕方ないわね…」

あやめ達が駆けつけた!

姫花「どうやら、仲間を増やしたみたいだね。」

サボ「そちらの方はどうだ?」

メイシャン「鳥みたいなのはかなり倒したアル!」

アリーシャ「次は、アイツだな…」

???「ククク、よく分かったな…」

ひびき「誰だか知らねぇが、斬る!!」

あやめ「皆の者、行くぞ!!」

今回はロイと人造人間21号が仲間になった!!

f:id:luigi-198:20191009221849p:plain

次回、フリーザ仮面ライダークロノスが登場!!