カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

新しい未来編オリキャラ、二人まとめて紹介!

今回は新しい未来編オリキャラを書きました!

どちらも謎が多いキャラになっています。

f:id:luigi-198:20191012152942j:plain

名前 セレーヌ

年齢 17才

好きな物 不明

嫌いな人 姉

セレーヌはレイラと共に遥かな未来から来た謎の王女。

目的は姉の野望を止める為で、

記憶は一部、失っている。

セレーヌは竜人族の末裔で、竜人状態になって戦う。

主な技

ドレイクエッジ

手で相手を鋭く刺す。

ドレイクブレス

炎の息を吹き、相手を燃やす。

f:id:luigi-198:20191012153013j:plain

名前 リサ

年齢 25才

好きな物 我が女神(流奈)

嫌いな事 おばさん呼ばわりされる事

リサは流奈に変身する能力と

ミンティを贈呈した謎の女性。

流奈を女神と崇拝している。

彼女の前でおばさんは禁句。

もし、言ったらかなり怒るので要注意。

主な武器や技。

ツエーヤリ

杖や槍の2パターンに変えれる武器。

ネーミングセンスについては察してください。

バイラルエクスプロージョン

魔力を込めた飛び蹴りを相手にお見舞いする技。

ちなみに、セレーヌはツクヨミ枠、

リサはウォズ枠になります。

今回はここまで。

次の未来編オリキャラは何にしようかな…?