カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

オールスタータッグズバトルに参加した結果とバンドリカプセルカンバッジロディVer.

今日はポケモンセンターでのポケモンカードゲーム

イベントのオールスタータッグズバトルに参加してきました。

デッキの条件は

スタンダードレギュレーション(AのカードはまだOK)で、

GXのポケモンのカード三種類入れるのが条件でした。

ハプウのプロモカードを手に入れるには、

勝利数が一番多い方のみ配布されるので、

ポケセンでのイベントとしてはわりとガチでしたね。

f:id:luigi-198:20191014174241j:plain

今回参加したデッキはこんな感じ。

SRやURのカードを少し入れたレシリザデッキです。

結果としては全敗でしたが、悔いは無いですね。

そして、帰りにバンドリ!とロディがコラボした

缶バッジガチャがありましたので、

2回引きました。

今回も全25種類でしたが、出たのは…

f:id:luigi-198:20191014174331j:plain

友希那と蘭でした。

どちらも欲しかったので、良引きでしたね!

後は、FEHでハロウィンワユが欲しくなったので、

召喚しましたが、出ませんでした。

今回はこれで終わりです。