カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ぼくたちは勉強ができない カプセルラバーキーチェーンを引いてきた!

今回はぼく勉のガチャを引きました。

そのガチャはぼくたちは勉強ができない

カプセルラバーキーチェーンです。

f:id:luigi-198:20191024170106j:plain

ラインナップはぼく勉ヒロインの

文乃、理珠、うるか、真冬先生、あすみの

5種類で、うるかと真冬先生がかぶりました。

見た目はアニメ版で、可愛くデフォルメされていますね!

ぼく勉は好きな作品なので、

ラバマスガチャが出てくれたのは嬉しいですね!

コンプするのに7回で済んだので、少し安心しました。

この商品とは別のラバーストラップコレクションがあって、

見た目が違って、成幸もいますがこちらの方は

買うかどうか検討中です。

今回はこれで終わりです。