カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

Youtubeでガオレンジャーを見ているという話と今月の予定。

まずは、現在Youtubeにて

東映の公式チャンネルが配信している

ガオレンジャーを見ているという話をします。

ガオレンジャーはリアルタイムで見ていたので、

こんなパワーアニマルいたなぁ…と思いますね。

当時の出演者も若かったと思い、

中には純烈のメンバーもいます。

ここからは今月の予定ですが、

何としても、ポケカ茶番一期を完結させたいですね。

書くイラストは次は永久の刻で使うイラストを

書きますが、どんなイラストなのかは

永久の刻の中で載せます。

永久の刻は今月か来月に終わる予定です。

その後は余裕があれば、

未来メイシャンを書きますが、

未来ひびきは来月になりそうですね。 

後は、カードショップに行って、

閃刀姫デッキをある程度まで構築するか、

完成させたいですね。

外出先でガンダム種運命ガルパン

SAOのガチャも軽く引きたいですね。

今回はここまで。

明日はポケモンソードを買いに行きます。