カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

遊戯王カードをいつから集め始めたのかを話しましょう。

今回は遊戯王カードを集め始めた時期について話します。

それは2016年に発売されたこの拡張パックから始まった…

遊戯王OCG?デュエルモンスターズ?20th?ANNIVERSARY?PACK?1st?WAVE BOX

遊戯王OCG?デュエルモンスターズ?20th?ANNIVERSARY?PACK?1st?WAVE BOX

 

ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンのホロパラが入っていた

拡張パックで、たまたま買ったらブルーアイズのホロパラが

当たって驚きましたね。

そこから、遊戯王カードを集めて、

アークファイブが終わってからは集めるのを休んでいましたが、

今年になって再び、集めるようになり、

ルールをある程度理解して、

他の方とデュエルするようになりました。 

今はスターダストデッキと言い忘れましたが、

遊矢デッキも持っています。

今は閃刀姫デッキを作っていて、

その後はギャラクシーアイズデッキを作ろうかなと

思いますが、ギャラクシーアイズのカードは

何枚か持っていますね。

今回はここまで。

これからも、ルールを守って楽しくデュエルしたいですね!