カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第十一話

f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

第十一話 変質者討伐!!

ライダーカードを集める旅を続ける霊夢達は

アスナ達と会っていた…

f:id:luigi-198:20191117201749j:plain

アスナ「ねぇ、私達と協力してくれない?

シノン「最近、変質者が出没しているんだ。」

リーファ「お礼はあるからお願い!」

霊夢「ええ、分かったわ。」

未来ソニア「よぉーし!ボクがやっつけてやるぞぉ!!」

f:id:luigi-198:20191117201823j:plain

アナザービン太「ビビビビwww可愛らしい女の子がいっぱいいるビン!オベイロン様と組めば、楽勝だビン!」

f:id:luigi-198:20180704220102j:plain

オベイロン「フフフ、久しいな。」

f:id:luigi-198:20191117201954j:plain

シノン「お前はオベイロン!!」

まゐ「それに、アナザーネタキャラもいるわ!」

リーファ「もぉ~!ホントにしつこいね!」

霊夢アスナ達、準備はいい?」

アスナ「ええ、やっつけましょう!」

未来ソニア「まずは、アナザーネタキャラだ!えぇーい!!」

リーファ「はぁぁ!!」 

アナザービン太「ビビビッ!!」

シノン「これで止めだ!」

アナザービン太「ビビビビィィィィィィィィン!!」

アナザービン太撃破!!

オベイロン「よくもやってくれたな!神であるボクは無敵だぁ!!」

霊夢「減らず口をたたいてあげるわ。」

トウホウライド ユユコ!

まゐ「私も戦うわ!マジック!サジッタフレイム!!」

オベイロン「ぐはっ!」「ま、まだだ!!」

幽々子(霊夢)「くらいなさい!」

ファイナルアタックライド ユユユユユコ!!

技:華霊「スワローテイルバタフライ」

アスナ「ソードスキル マザーズ・ロザリオ!!」

オベイロン「ぐっ、おのれぇぇぇぇぇ!!」

オベイロン撃破!!

f:id:luigi-198:20191117202157j:plain

リーファ「ふぅ、スッキリしたわ。」

未来ソニア「意外と楽勝だったね!」

アスナ「協力してくれてありがとうね。」

まゐ「もしかして、オベイロンという男がアナザーネタキャラを操っているのかしら?」

霊夢「いや、そうとも限らないわ。」

f:id:luigi-198:20191117202204j:plain

 アスナ「さぁ、これは約束のお礼よ。」

霊夢ブレイドのライダーカードね、感謝するわ。」

一方、その頃…

f:id:luigi-198:20190118224924j:plain

ライオス「天命をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

f:id:luigi-198:20190123170226j:plain

早苗「よし、撃墜完了!掃除した気分になりましたね!」

次回に続く!!