カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永久の刻 70話

遂に、最終決戦!!!

 

ソニア「行くぞ!!みんな!!」

「おぉ!!」

レイラ「それじゃ、全力で飛ばすぞ!!」

「タイームシップ、イグニッション!!」

タイームシップが急加速した!!

すると、ロストクローンが襲ってきた!!

姫花「迎え撃つわよ!」

ブロリー「破壊するだけだ!!」

ドナルド「ドナルドマジック!!」

サーバル「えぇーい!!」

ヘクトル「そらよぉ!!」

敵を倒していく!!

レクイエム「フフ、その船を壊す!!」

レクイエムはエネルギー弾を撃ってきた!!

ナルト「あいつ!卑怯だってばよ!!」

シェリア「そうはさせない!!」

サユキ「ここは私達が!」

ウェンディ「守ります!!」

攻撃を守った!!

ゼレウス「朽ち果てろ!!」

マヨリ「そう簡単にやられるか!」

サボ「火拳!!」

バシャーモ「うぉぉぉぉ!!」

ゼレウスの攻撃も守った!!

ラグラージ「まだまだ来るぞ!!」

ジュカイン「どりゃ!!」

アイク「ぬぅん!!」

アミカ「くらいなさい!!」

ストクローン達を撃破!

レクイエム「ならば…」

ゼレウス「これは、どうだ?」

かつてのボスの幻影が現れた!!

あやめ「くっ、これではキリが無いぞ!!」

悟空「いや、オラ達に任せろ!!オラはブロリーの幻影と戦うぞ!!」

ベジータ「あの野郎はエンブリオと言ったな。あいつは俺が始末する!」

リーズ「僕はダークルギアの幻影と戦おう!」

霊夢レミリアの幻影は私が倒す!」

早苗「アナザークウガの幻影は私は任せてください!」

サナカ「私はラディウスの幻影を倒す…」

霊夢「だから、貴方達は先に行って!!」

流奈「分かった、みんな、頑張って!!」

悟空達VS幻影達

幻影達「……!!」

悟空「行くぞ、おめぇら!!」

霊夢「えぇ!」

ベジータ「手加減無しだ!!」超サイヤ人ブルーに変身!!

早苗「ベジータさん、本気ですね!ならば、私も!!」

ファイナルカオスライド サナエ!!

サナカ「行くわよ、スルディア…」

スルディア「フフ、燃やし甲斐のある獲物だな…」

まず、ブロリー(幻影)が襲ってきた!!

悟空「本気で行くぞ!!」超サイヤ人ブルーに変身!!

「だりゃりゃりゃりゃりゃ!!」

悟空と幻影ブロリーが戦いあう!!

リーズ「くらえ!」

ダークルギア(幻影)「…!!」

リーズの攻撃がダークルギア(幻影)にヒット!

霊夢「覚悟しなさい!」

ファイナルトウホウライド レイム!!

霊夢「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

レミリア(幻影)「…!!」

霊夢の攻撃がレミリア(幻影)にヒット!

早苗「にしても、デカいですね!だが、容赦無しです!!」

サナカ「燃え尽きろ…!!」

アナザークウガ(幻影)&ラディウス(幻影)「…!!」

二人の攻撃がヒット!

エンブリオ(幻影)「…!!」

エンブリオ(幻影)が乗るヒステリカが攻撃してきた!!

ベジータ「だだだだだだだだだだだだだだ!!」

ベジータの連続気弾で相討ちだ!!

ブロリー(幻影)「…!!」

悟空「はぁぁ!!」

「ガキーン!!」

二人の攻撃は相討ちだ!!

悟空「なかなかやるな…!!けど、一気に終わらせる!!」界王拳10倍発動!!

「かめはめ…」

「波ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ブロリー(幻影)「………!!」

ブロリー(幻影)を撃破!!

ベジータ「貴様ら!全力で奴らを一気に倒すぞ!!」

サナカ「ええ…」

早苗「言われなくてもそのつもりですよ!!」

霊夢「行くわよ!!」

リーズ「アイシクル・ハリケーン!!」

サナカ「インフェルノ・スティング…!!」

霊夢「早苗、ファイナルアタックライドよ!」

早苗「ええ!!」

ファイナルアタックライド レレレレイム!!

技:滅・夢想封印

ファイナルアタックライド ササササナエ!!

技:グレイソー・エンド

ベジータファイナルフラッシュ!!!」

幻影達「……………!!」

幻影達を倒した!!

悟空「よし、倒したな!!」

霊夢「後は、ソニア達に任せましょう…!」

次回、最終回!!!