カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

閃刀姫デッキがほぼ完成状態に!&ぼく勉のアクリルキーホルダーコレクションを一個買った

今日はカードショップ等に行って来ました。

まずは、カードショップから。

f:id:luigi-198:20191130162833j:plain 閃刀姫デッキに必要なカードをある程度シングル買いしました。

ちなみに、全てダーク・セイヴァーズ以外に収録しているカードになります。

f:id:luigi-198:20191130162852j:plain

後は、ダーク・セイヴァーズからシズク2枚とマルチロールが出ました!

完成間近になり、

後はシズク、ウィドウアンカー、エンゲージを入れたいですね。

(準制限や制限については把握しています。)

後、ショーケースを見ましたが、

スターダスト・ドラゴンの20thシク(イグニッション・アサルトのCPの方)は

やはり、値上がりしていました。

仕方ないので今のスターダストデッキに合う安いカードを買いました。

その他はホルアクティやカナン20thシク等の超高級カードを

見ましたが、さすがに買えないですね(苦笑)

続いて、アニメショップに行きました。

ぼく勉のグッズを買いたいと思って、

理珠目当てでスタンド付きアクリルキーホルダーコレクションを

一個買いました。

f:id:luigi-198:20191130162926j:plain

中身は真冬先生でした。

そう言えば、鬼滅の刃の人気が凄かったですね!

缶バッジガチャが売り切れたり、ポスターガチャは

多くのお客さんが並んでいましたね。

他には、ガンダム種運命ガルパン

SAOのラバマスガチャを引いたので、

別の記事にて書きます。

今回はこれで終わりです。