カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2ndポケカトーナメント 第3話

f:id:luigi-198:20190820171827p:plain

早苗VSサキの試合は早苗の勝利に終わり、

今回はトーナメント表が発表されるようだ。

f:id:luigi-198:20191228164932j:plain

マリオ「今日はトーナメント表が発表される日だね。」

ヨッシー「今度こそは優勝したいね!」

マヨリ「そう言えば、新しい参加者達が来るみたいだね。」

サユキ「一体、誰なのかな…?」

f:id:luigi-198:20191228165109j:plain

流奈「着いた!ここが会場だね。」

未来ソニア「今からワクワクするね!」

キュアピース「でも、緊張するなぁ…」

f:id:luigi-198:20191228165426j:plain

マリオ「流奈ちゃんにキュアピース、それと…」

ルイージ「未来から来たソニアちゃんだね。」

流奈「あ!若い頃のママがいる!」

姫花「こうして未来から来た娘といると不思議な感じだね。」

まゐ「ソニアとやよいちゃんもよく来たね!」

未来ソニア「まゐさん!ボクも参加するけど手加減無しだよ!」

 キュアピース「わ、私だって頑張りますよ!」

f:id:luigi-198:20191228165546j:plain

早苗「ふぅ、着きましたね。」

万丈「何とか間に合ったな!」

f:id:luigi-198:20191228165554j:plain

アイク「来たか、東風谷早苗。今回は悪さはするなよ。」

早苗「分かっていますよ、ただ、私のデッキは強力ですよ!」

海馬「で、貴様が仮面ライダーというヒーローに変身する万丈龍我だな。」

万丈「そう言うお前は海馬社長か!何か、遊戯王をした記憶がある気がするな…」

(ぐっちーさんの茶番Nights参考)

f:id:luigi-198:20191228170238j:plain

ミュウツー「揃ったな、では、トーナメントの組み合わせを発表するぞ。」

マリオ「ドキドキ…」

f:id:luigi-198:20191220222822p:plain

一回戦の組み合わせ

海馬VSヨッシー、流奈VS姫花、まゐVSマリオ、

野坂VSマヨリ、アイクVS未来ソニア、

万丈VSルイージ、サユキVSクッパ、早苗VSキュアピース

(組み合わせは抽選アプリで決めました。)

f:id:luigi-198:20191228170238j:plain

ヨッシー「おぉ!いきなり僕と海馬が試合するんだね!」

流奈「流奈は…えぇ!?ママと勝負なの!?」

姫花「時空を超えた親子対決ね…!」

ミュウツー「第一試合の海馬VSヨッシーは明日から行うぞ。」

次回は2020年1月からスタート!!