カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

何かしらの小ネタとパズドラ遊戯王コラボで当てたキャラの一部を紹介。

f:id:luigi-198:20190806214249j:plain

キモフィギュア敗吐「前回は消されたけど今回は…」

バキッ!

f:id:luigi-198:20190806214641j:plain

「テンチョォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!」

f:id:luigi-198:20180624154223j:plain

ニセルド「今回は悪…」

ボキッ!

f:id:luigi-198:20180708220129j:plain

「アッロォォォォォォォォォォ!!」

f:id:luigi-198:20180609195656j:plain

要「何故だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

オベイロン「おのれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

ライオス「天命をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

ルイミ「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

※0:43辺りから再生してください※

何こぉれ?

まぁ、小ネタはここまでにして、

パズドラ遊戯王コラボガチャで当てたキャラを一部載せます。

一回、魔法石10個ですがその分、強力だと思いますね!

f:id:luigi-198:20200104160621j:plain

まずは、海馬社長!

当たり枠なので、嬉しいですね!

フレンドは水着ヴェロア等でも合いそうですね。

f:id:luigi-198:20200104160644j:plain

そして、城↑之→内↓君!

共にいるレッドアイズもカッコいいですね!

あぁ…ドラグーン・オブ・レッドアイズが欲しいけど、

ウルトラレアでも高いんじゃあ…

今回はこれで終わりです。