カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ポケモンダイレクトの感想と明日はエターニティ・コードの発売日!

昨日はポケモンダイレクトがありましたので、感想を書きます。

まず、ポケダン一作目のリメイクが出ましたね!

懐かしい所もありながら、新しい要素もありましたね。

続いて、ポケモン剣盾のDLC

かなりボリュームがありましたね。

新規ポケモンに新しいエリア、

過去のポケモンの復活にキョダイマックス追加と

ありましたが、配信日が待ち遠しいですね。

ポケモンホームも楽しみですね!

ポケモンホーム以外は予想外でしたが、

かなり良かったですね!

そして、明日は遊戯王の新弾の

エターニティ・コードが出ますが、

買えれば、1BOX買いたいですね。

狙うはエリアの20thシク!!

何としても当てたいですね!

特典のパックも楽しみです!

こちらでは20thが出れば、何でも嬉しいですね。

今回はこれで終わりです。