カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

エターニティ・コードと20thシークレットFINAL CHALLENGE PACの結果…

今日は遊戯王の最新の拡張パック、

エターニティ・コードの発売日でしたので、

1BOX分を何とか買えました。

それなりに並びましたね。

目当てはただ一つ、

エリアの20thシークレットです!

噂によると20thシークレットはこのパックで最後になるそうです。

f:id:luigi-198:20200111151614j:plain

結果はこんな感じ。

スーパーは僕が欲しかった物だけ載せています。

ウルトラは下段の3枚になります。

シークレットはエスカトスで、

20thシークレットすら出なかったので残念でしたね。

後は、レッドデーモンズ関連のカードがあったのが良かったですね。

おかげで、レッドデーモンズデッキの制作が進みました。

最後はBOX特典の

20thシークレットFINAL CHALLENGE PACを一つ貰いましたので、

結果は…

f:id:luigi-198:20200111152049j:plain

サイバー・ドラゴン・インフィニティの20thシークレットでした!

これで、1BOX分の元は取れましたね。

ここからは相場の話ですが、

20thシークレットFINAL CHALLENGE PACの

20thシクはほとんどが高値でしたね。

シューティング・クェーサー・ドラゴンの

20thシークレットは思ったよりも高くて、

シングル買いは出来ませんでした。

自分へのクリスマスプレゼントとして買った、

スカーレッド・スーパーノヴァ・ドラゴンの

20thシークレットは値上がりしていましたね。

肝心のエリアの20thシークレットは

税別59800円とヤベーイ金額でした。

今回はこれで終わりです。