カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

令和初の新成人の皆さん、おめでとうございます。

今日は成人の日ですね。

新成人の皆さん、おめでとうございます。

僕のNintendo switchでフレンドになっているある方も

新成人になられたので、この場で祝います。

その方のTwitterアカウントのツイートを見ましたが、

振り袖姿、素敵でした。

ここで、前回の記事にて

ある下書きを見せましたが…

f:id:luigi-198:20200112215208j:plain

これは20才になった姫花達になります。

大学生になり、大人っぽくなりましたね。

もちろん、フルカラー版も公開します。

今回はこれで終わりです。