カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

無糖の紅茶は良いぞという記事。

今日はバレンタインですが、

今回はバレンタインとは無関係かもしれない記事です。

最近は無糖の紅茶にハマっていますね。

BOSS サントリー クラフトボス ティーノンシュガー 500ml×24本
 

 特に、クラフトボスティーは香りが付いていて美味しいですね!

午後の紅茶 無糖も飲みますが、

個人的にクラフトボスティーが好きですね。

これには理由がありまして、

最近はジュース等の甘い飲み物を飲まないようにしているからです。

ですので、砂糖を使っていない飲み物をよく飲んでいます。

ブラックのコーヒーも飲んでいますね。

後は、菓子も控えていて、

食玩のレビューが最近無いのもそれが理由になります。

ポテチ等のスナック菓子は

前から一切、口にしていないですね。

今回はここまで。

それと、ぐっちーさん、誕生日おめでとうございます!!