カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンボール改UDM THE BEST 02を購入!

今回はガチャポンのドラゴンボール改UDM THE BEST 02を回して来ました。 ちなみにこのガチャは8月下旬発売なのでもう無いかなと思いましたが、 無事に見つかりました。今回は在庫の関係で8回やってきました。 今回出てきたのが、ベジット(超サイヤ人)、…

また東方のラバーストラップを購入。

マリオカートアーケードグランプリDXをやった後に、 アニメイトに行って、東方のラバーストラップを買いました。 商品名は東方SeriesゆるっとラバストこれくしょんVolume 2です 今回も二つです。 そして、いつものように開封しました。 今回は風見幽香とチ…

CHAOSLUIGIのマリオカートアーケードグランプリDXプレイ日記

今回からマリオカートアーケードグランプリDXのプレイしてきたブログは CHAOSLUIGIのマリオカートアーケードグランプリDXプレイ日記になりました! 今回はマリオでマリオカップのラウンド2からラウンド4に挑戦しました。 そして見事にマリオカップを完全制…

僕が持ってるドラゴンボール改UDMTHE BEST&BURST 02紹介

今回は紹介出来なかったドラゴンボール改UDM THE BESTとBURST 02 を紹介します。 まず最初はドラゴンボール改UDM THE BESTです。 僕が持っているのは悟空(超サイヤ人4)、悟空(超サイヤ人2)、 ブロリー(超サイヤ人3)、ゴジータ(超サイヤ人)、ベジ…

ドラゴンボール改UDM BURST03購入!

今回はガチャポンのドラゴンボール改UDM BURST03を回してきました。 実は言うとドラゴンボールの購入ブログは初めてなんです。 前のシリーズもやりましたが、全て持ってなかったからです。 今回は8回やってコンプリートしました。 ラインナップは ゴジータ…

マリオカート7バトケシブースター二弾&プルバックカーの情報

申し上げます!バトケシブースター二弾と プルバックカーの情報が分かりました!(アンゴル風) という訳で早速バトケシ二弾&プルバックカーの情報を教えましょう。 まず最初はバトケシ二弾についてです。 今回のバトケシはブースター第二弾です。 キャラの…

バトスピソードアイズが終わった…

昨日の話になりますが、 バトルスピリッツソードアイズが終わりました。 そして、僕が好きだったキザクラの別れが来てしまった。 ↓このキャラがキザクラです。絶対領域が魅力です。(消えていたらすいません…) やっぱり好きなキャラの別れは寂しいですね。 …